ブログ

エゴトレ

新月に向かうとき。

私たちの内面を、ゆっくりと、まっすぐに、見ていくときです。

12:60という時間周波数に浸ってきた私たちは
「指摘される」とか「批判される」ということに、慣れていなくて
「指摘される」たびに、エゴが一番前! に並びます。
そして、そのエゴ(感情)によって、行動を決めて、動いてしまいます。

でも。
それを手放すことで、それはそれは素晴らしい時間
ヌースフィアへの道を歩むのですよ♪

たとえ、自分が損した気分になったとしても。
得ではなく、徳をするのです。
自分のためであり、家族のためであり、社会のためであり、地球のためになる。

だからといって、反対意見も言わず、ではないですよ。
意見交換は大切ですし、議論も大切です。

でも、そこに「エゴ(感情)」がくっついていると、
意見交換にもならないし、議論も成り立ちません。
ただ、自分のことをわからせようとするだけで。
わかってもらったか、どうかだけが大切になったり
さらに、エゴ(感情)が上塗りされていったり。。。

言葉にうまくできなければ、これ見よがしの
不機嫌な態度をとってみたり。 笑
人間って、面白いですよね。

今までは、それも人間だ。。。と言って片付いてきた時代ですが
これからは、ちょっと違います。

そんなことをしなくていい人間に進化できるときです。
だから、そこは妥協せず、進むところなのです。

人間だから仕方ない。。。 そんな言葉で片付けるのはもったいない。
それくらいに、無限の可能性の扉の前に
私たちは立っているのです。
コズミック・ダイアリーを使っていたら、
そんなことを、自然と感じられるようになります。
当たり前に、ふつーに。

それがヌースフィアという、新しく始まる文明です。

エゴ
「自分の」「自分が」「自分は」がくっついているとき
そこには、何のクリエイティブな時間もありません。
自分がどれだけ、何をしたかが大切なのではなくて
今、どうしたら、多くの人のためになるのか、
地球のためになるのか、を大切に思ってみる。

すると、おのずと行動は変わっていくものがあります。

水晶の月
笑顔で。

エゴを手放すトレーニングを☆

今日も、素敵な時間を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です