ブログ

野良うさぎ


こんな本を見つけました。

「野良うさぎ ゴマ」
茅ヶ崎海岸に住み着いていたうさぎのお話しです。

このうさぎ、我が家のうーちゃんとそっくり。
だから、野ウサギではありません。

うさぎは臆病だから、逃げ出すことは、あんまり考えられませんので
きっと、ペットだったのが捨てられたのだと思います。

警戒心が強くてなかなか近寄れなかったらしいですが
毎日、毎日、同じ時間に口笛を吹いて会いに行くうちに
近寄ってくるようになり、
同じ場所で待っているようになったそうです

本の中には、嵐が去るのをじっと待つ姿や
ずぶ濡れになりながら走る姿や
じーーーっとお日さまを見つめる姿が収められています。

60ページあまりに収められた写真から
たくさんのメッセージを自由に受け取れるようになっています。
ちゃんとストーリーもあります。

きっと、新しい自分の時間に繋がるかもしれませんね。

フットバスルームに置いてありますので、
施術前のフットバスに入りながら、ご覧になっていただけます。

ぜひ、見に来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です