ブログ

シンクロニシティ

必要なときに、必要な場所にいる。
それがシンクロニシティ

今日、発見しました。
ということは、いられなくなる場所もある。。。。
シンプルで、当たり前なことだけれど、今まで、あまり気づいていませんでした。
けど、
ああ そういうことだ と。

え~いられなくなるなんて、困る。。。 って言わないでくださいね。

ペガサス

本当に、正しい時に、正しい場所に、自然といる。そんな感じです。
だから、いられなくなるということも、自然とそう思うか、しているという感じです。
苦しくも、未練も、悔いも、ネガティブな感覚はまったくありませんよ。

まるで、ペガサスの翼に乗って、自由に時空移動しているかのよう。

今日も、2本のペガサスが旅立っていきましたが
どんなシンクロが繰り広げられるのか、楽しみです

我が家は、玄関において出かけるときにシュシュッ
眠る前にシュシュッ

我が家の女子二人が写っている写真のそばにおいて
(いつの写真だ。。。というほどの写真ですが
#44守護天使 してもらっています。
男子はいいのか? という天使の声が聞えてきそうですが、
まぁ 弱き女子からと言うことで。

今日も、いい夢見ます

ペガサス ご購入希望の方は、スタッフまで。
info@healing-rp.com   076-407-0888
カラーパンフレットもありますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です