ブログ

今日もターコイズ

今日も、「ブルー」「グリーン」そして「ターコイズ」
 
来る日も、来る日も
そのシンクロの中。
 
それで、今日気づいたことがあります。
 
実は、オーラソーマ ポマンダーは全部で15色
その中で、ターコイズだけは、どうしても好きになれない香りでしたが
今日は「いい香り」と思ったのです。
 
ビックリですねぇ。。。
  
ボトルは大丈夫ですが、ポマンダーだけは、どうしてもダメでした。。。
大抵、頭痛、吐き気が起きて、結局、ゴシゴシ洗うことになるのです。
 
実は、ターコイズの補色はコーラル。
なぜ、好きになれなかったのか、心当たりがあります。
今ならわかることがあります。 笑
 
これが、オーラソーマの魅力。
自分で気づいていく時間が生まれる♪
みなさまも、ぜひ、活用してみてくださいね。
   
ターコイズはアトランティスのカラーとも言われます。
叡智にあふれ、テクノロジーが発達し、テレパシーを使いこなしていたと
言われるアトランティス
 
グリーンとブルーを合わせてターコイズとなりますが、
グリーンのパノラマ的な視界をハートに根付かせることによって
個人の意思を含まない、明晰な視力、ブルーが生まれます。
 
これって、コズミック・ダイアリーのイニシエーション
オーガニック・オーダーを観じると因果が見えるというのと同じです。
  
個人的な責任をしっかりと感じることによって、
その後、博愛的自立が発生していくのです。
要するに、全体の中の自分を感じることによって、
全体の中の自分として行動していくことができるという感じでしょうか。
 
みーんな繋がって、楽しいですね。
 
さらに、電気製品など取り扱いを苦手に思う心を克服するのに役立ちます。
テクノロジーに長けていたと言われるアトランティス。
テクノロジーを使いこなすことが、テレパシーを使うことに繋がっていく
そんなことの現われなのかもしれませんね。
 
みなさまも、素敵な時間を!
 
49073f4794e39.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です