ブログ

凄いね!オレンジ

実は、あの大晦日のグランドプラザで激突した時の後遺症で
数日前から、むちうちの様な症状が現われて
とうとう、首は動かず、腕も動かず状態になっていたのです。
 
最初は、肩こり症状。
みるみるうちに、首がパンパンに張って、動かなくなる。
以前に、車で追突事故を起こしたときも同じ症状でしたが
その時は、翌日に出た症状。
年齢と共に、現われるのに時間がかかる・・・・ 笑;
  
夜、眠るときも痛くて、どうにもなりません。
で、思いついた「オレンジポマンダー」
 
凄いですね。 あっという間に痛みが消えました。
  
オレンジポマンダーは
あらゆる性質の深いショックによって引き起こされた
エーテル体の裂け目を閉じる助けをするとされます。
 
大きな衝撃を受けると、オーラが左にずれるのです。
確かに首の痛みは左側で、いや~な痛みでした。
 
あれだけの衝撃でしたから、オーラもずれますよね^^
 
私の欠かせないレスキューアイテムです。
みなさまも、上手に活用なさってくださいね。
 
P06.jpg
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です