ブログ

愛というレッスン

今日は、朝から はぁ?! とか え?! とか なぬ?! とかが連続する日。
 
あまりにも多発する中で
ふっと思いついた1本のオーラ・ソーマボトル
#89 「タイムシフトボトル」とも呼ばれる  レッド/ディープマゼンタ
 
このボトルは1992年7月26日に生まれました。
コズミック・ダイアリーでもタイムシフト。
預言のもとになったパカル・ヴォタンの墓が閉じられた692年から
ちょうど1300年後が1992年。
  
「時は金なり」から「時は芸術なり」へのシフトを表わすボトル。
 
外的要因によって起きる怒りの感情をうまく対処できるように変化させるボトル。
 
大きな過渡期の中で
それはそれはいろんなことが起きていく毎日。
 
その中で、真っ青な平和のブルーを見つけていく努力と工夫。
 
高次に意識を合わせていくと、自分の行いも考えも変わっていきますね。
 
地上の損得に心を奪われないように。。。。
 
イン・ラケッシュ
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です