ブログ

浄化装置

ロイヤルプリンセスは浄化装置を目指しています。
人生、いろいろ。
そのいろいろは、解放、浄化、リセットと共に乗り越えていけるものです。

そんな時にお役に立てれば、本望。

どんなネガティブがやってきても、いつもキレイな空間であるように
私たちもいつも研鑽しております^^

さて、社会人一年生の娘
毎日、毎日帰宅が11時頃。
どうやら、自主的に残って仕事をしているようですが
そんなところまで、似なくても。。。と密かに思ったり^^

それをやり続けるには、日々、悔いなく時間を過ごすことが大切。
それを確かめるためのリセット時間を設けてやります。
「もっと、早く帰ってこれないの?」 とか 「遅いね。。。。」 とか
言ってあげます。
それは、早く帰宅するようにという目的ではなく
その答えを聞いて、修正すべき処は無いかを見ていくためです。

いまのところ、遅くなることには何の苦も無く、
一年生の自分が、今、すべきこととして理解しているようなので
大丈夫。。。
「しなくちゃいけんことがいっぱいあるから!」とか
「早く帰れるわけないねか」とか
「早く帰れたらおかしいやろ」とかという返事。

それなりに、働く意味を理解している・・・というより
これだけ、さんざんコズミック・ダイアリーを通して伝え続けているのですから
理解していないと困りますけど^^

ネガティブを貯めない。
悔いない時間を綴っていく。

これ大事です。

どうぞ、その折りには、ロイヤルプリンセスをご利用ください。
どんなに毒を吐いても、
スタッフあげて、お掃除させていただきます^^

ちょっとやそっとでは、ネガティブに傾かないよう
日々、精進しておりますので、大丈夫です♪
たくさん、肩の荷を下ろしていってくださいね。

今日も、素敵な時間を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です