ブログ

私の薬箱 「砂」

薬のまち 富山。
各家庭に薬箱があって、売薬さんが定期的に届けてくれますね。
 
子供の頃は、よくお世話になっていました。
 
今は、私の薬箱には、おもしろいものがいっぱいです。
いざ、と言うときには、その引き出しを開けて、レスキュー。
自力+応援に使っています。
 
今日は、その中の一つをご紹介しますね。
 
「波動エネルギー砂」
お盆が近くなったら、登場します。
 
お盆って言えば、お墓参り。
私たちの意識も先祖や親族に向くことが多いですから
当然、そんなエネルギーとチャネルが合いやすくなっています。
 
死んだらどうなるのか、いろいろ思うところはありますが
まだ、死んでないので、正確なところは何とも言えません。笑
 
でも、肉体が無くなるということは、
色々な意味で、変わらない世界へと旅立つのだと思っています。
 
さて、
事故や怪我が増えたりするのもこの時期。
それは、たたりだとか何とかというおどろおどろしいものは置いておき
自分の周波数と共振している何かの現れの一つだと考えます。
 
音叉が共振し合って音を出し始めるように
類は友を呼ぶ という言葉があるように
私たちは「共振の原理」の中にいます。
 
それは、人だけでなく、あらゆるものがその中。
 
としたら、土地もそうですね。
住む人の想いと共振し、街の集合的な意識とも共振していきます。
 
それは、とっても純粋で無垢な想いもありますが、
なかなか、そうもいかないのが「人」
怒り、悲しみなど、色々なものを発していますから。
 
で、その土地のデトックスに使えるのが、この砂です。
 
一言で言うと、宇宙の純粋無垢な「気場」を再現しているもの。
というところでしょうか。
 
すべてのものは、陰と陽からなり。。。。
その原理を上手に形にしたものです。
 
お墓掃除やお参りのときに、パラパラ。
お家のまわりにも、パラパラ。
 
余計なものを消して、一旦、リセットしてくれます。
 
みなさまも、ぜひ、やってみてください。
おもしろいですよ。人って、色んな影響を受けながら生きているなぁって
いつも思います。
 
神社でご祈祷すると、お下がりの中に「砂」が入っているところがあります。
神社という清浄で正常な気場を、自分の家にも再現するために
家のまわりに撒くという古くからある風習です。
 
お水取りも同じような意味ですね。
 
染みついたものを、一旦、リセットして、
新たに再スタート。
 
清らかなところにお迎えして、
共に清らかとなり送り出す。
 
今年のお盆はそんな時間はいかがですか?
 
「波動エネルギー砂」1.2㎏
素敵な応援グッズとなりますように・・・・
 
詳細は、ロイヤルプリンセスまでお気軽にどうぞ。
info@healing-rp.com 
076-407-0888
DVC00373.jpg
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です