ブログ

いちごの約束

お待たせいたしました!
 
いちごの約束の販売が始まります。ただ今、ご予約受付中。
 
ロイプリでもお馴染みになりました
アーユルヴェーダ第一人者の上馬場和夫先生と西川眞知子先生も一押し。
 
100%国産完全無農薬いちご。
土作りも、無農薬、化学肥料無使用。
命を生かす農業、生かす食べ物をコンセプトに
お水の研究と研鑽を20年以上も続けていらっしゃる熊本のイチゴ農家さん。
 
どんな天候でもイチゴ達を見守り、厳しすぎず、甘やかさず
思いやりと言葉がけを行っていらっしゃるそうです。
 
そんなイチゴから生まれた100%完熟いちご無添加酵素飲料「いちごの約束」
 
さっそく昨日、お店に並べたら大好評過ぎ^^
体内細胞がみずみずしくなるってこんな感じなのね~ という感じなのです。
 
どうしても、あらゆるものを追求してしまう私のココロにピッタリはまった「いちごの約束」^^
美味しい!!! 見た目もキレイ!!! 素材もいい!!!
作っている人のココロも見える!!! 細胞にもいい!!!
 
酵素はとっても大切です。
私が癌と向き合い始めた20年ほど前、ある大学の先生の講演会に行ったとき
どんなにいい健康食品も、酵素と共に摂らなければ変わってしまうとおっしゃっていました。
 
酵素には2種類ありまして
一つは「消化酵素」 食物を消化、分解して身体のエネルギーに変えてくれる酵素。
いわゆる「燃やす力」ですね。これが弱まると余分なものが増えます。
 
そしてもう一つは「代謝酵素」 エネルギーを生命維持に必要な形で働かせるための酵素。
これがうまく働かないと、脂肪が残ったり、血液がドロドロ古いまま流れたり、
治癒力が衰えパワーの無い身体になってしまいます。
 
それをサポートする「いちごの約束」
 
みなさまもぜひお試しを!!!!
 
360ml 4,800円 (予約受付中)
お好みに合わせて原液又は原液1:5~10倍に薄めて飲みます。
西川眞知子先生監修のリフレッシュ&ダイエット方法もご紹介しています。
 
DVC00271.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です