ブログ

ともに

私をハグしに、沖縄から風ごとく現われた友だち「白い惑星の風」と
ともに語り、ともに笑い、ともに祈った一日。
 
よーく考えてみると、彼女と初めて会ったのは4年前。
それから今まで会った回数は、10回にも満たりません。
それなのに、なんという・・・。
 
私にはこんな宝を授けたものがいる
 
いつか、彼女が涙するときがあったら
私も飛んでいこう・・・
 
そして、ともに涙し、ともに語り、ともに祈ろう・・・
 
 
今回、彼女と過ごした時間でこんなの見つけました。
 
DVC00245.jpgなんとも 愛らしい。。。。
 
私たちを見て うふふ と笑っているよう。。。
 
今回、富山、石川の一の宮巡りしましたが
彼女のひいたおみくじは、すべて大吉でした。
 
ミラクルハニー♪ 全開ですね♪
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です