ブログ

祈りの力

お庭に出ると沈丁花の香りがいっぱい
春ですね~
 
・・・と共に増える仕事は「草むしり」
取っても取っても・・・・
君たち~ 別のところで生まれ変わってね~^^
 
毎朝、早起きして1時間だけ・・・と思うのですが
ついついはまってしまいます。
 
そんな中、今朝、お庭に小さな小さな花を見つけました。
なんと咲いたのは石の上。 
 
その花を見たとき、六子(ろこ)さんの「祈り」という歌を思い出しました。
 
♪だから生きてゆける  あなたとともに
 
 きょうもうれしいこと いっぱいあったね
 あなたのそのうれしげな笑顔が たまらなく好き
 あなたのその自然ななまざしが たまらなく好き
 だから生きてゆこう あなたとともに
 いつも空見上げて 祈りこめて ♪
 
 <歌:六子(ろこ) 作詞:水都 優雨 作曲:母里 由美子>
 
私たち、いのちを感じて生きましょうね。
祈りの力を信じて。。。
 
DVC00235.jpgDVC00237.jpg
 
                            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です