ブログ

腰痛

昨日の午後、片付けをしていてオーガンジーのふわふわ布を手にした瞬間
ん? あ゛!? やばい・・・
 
そうぎっくり腰。。。
 
その痛みは骨にひびが入ったときみたいで
心臓がバクバクするほどの痛み。。。
それも、秒単位でどんどんひどくなる。。。 わぁ゛。。。。
 
すぐに知っている限りの応急ケアをして
スタッフにもスペシャル応急ケアをしてもらって
最悪を回避・・・。 
 
腰痛は怒りのエネルギーの現れと言われます。
いつも怒ってばかりいると、腰が悪くなるのです。
 
ということで、反省。。。
 
いかなる理由があろうとも(笑)←しつこい 笑笑笑
笑って過ごそう~
 
ぎっくり腰は、娘の幼稚園時代に
砂場の砂の入替えというのがあって(今考えると保護者が行うって凄い・・・)
その翌日に動けなくなった・・・以来。。。20年ぶり。。。
 
前日から、ああでもない、こうでもないと、沸々していたのと
年末年始、日頃使わない肉体を酷使したのと
最近、超寒いのに調子に乗って薄着で歩きまわっていたのと
忙しくてケアを怠っていたのと
いろいろ相まって、なるべくしてなりました。 はい。
 
人の身体は正直ですね。
 
で、スタッフに応急ケアをしてもらって
楽になったら、さっそく、お店の模様替えを始め・・・
懲りないですねぇ・・・ まったく。笑;
 
でも、模様替えのおかげでスタッフが見つけてくれました。
 
chu.jpgかわいいでしょ!!!
 
そうそう、今日のラジオ収録でも
今年は「かわいい!」と言われる女になろう~と
話してきたところでした。
 
怒りは無謀に始まり、後悔に終わる・・・
 
どこかで聞いた言葉ですが
思い入れが大きいほど、怒りに変わるとは言え
いっぱいの愛は輝きのあるものにしていかないとね
 
みなさん
本当に寒い日が続いていますので
お気を付け下さいね。寒さ大敵。。
 
万一、おや?と思ったら 
ロイプリ思い出して下さい。
スタッフが応急ケアで対応させていただきます。
でも、早めがいいです。。。
 
 
 
 

腰痛」への2件のフィードバック

  1. 藤田さん、ぎっくり腰大丈夫ですか?><
    応急処置がすばらしい為何とかセーフだったかもしれないですが、ほんとお気をつけください。
    ぎっくり腰は重い物を持ってなるという訳ではないですからね。
    自分も軽い物を適当に持たないように気をつけてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です