ブログ

音の癒し

ロイヤルプリンセスの入り口に
 
icon:face_shy「いらっしゃいませ」
 
icon:face_shy「おかえりなさい」
 
icon:face_shy「いってらっしゃい」のやさしさを音で表現した「どありん」が着きました。
 
 
それは「いらっしゃい!」でもなく「来ましたよ!」でもなく「帰りますよ!」でもない
「ようこそ」「おかえりなさい」「いってらっしゃい」なのです。
 
え? って思われる方も
その音をお聞きになれば、なるほど~ とうなずいていただける「音」です。
 
心が音になるってこんなことだと
ドアが開く度に感動している贅沢な毎日です。笑
(用も無いのにちょっとドアを開けてみたり・・・)
  
ロイヤルプリンセスでは、ドア以外に
冷蔵庫にもお着けいただくことをオススメしています。
扉が開く度に、思わず感謝を思い出す「音」
食べ物も、食べ方も変わるんですよ。 試してみてくださいね。
 
その他にも、使い方がいっぱい。。。 
どうぞ、皆様のおうちでも「音」が運んでくる優しさを
いっぱいに楽しんでくださいね。
 
 
door3.jpg本体サイズ: 幅30 ×奥行50 ×高さ90mm 
おりん:銅合金
振り子:真鍮
フレーム:アルミニウム
マグネット付き 
価格:6,300円(税込)
 
 
先日、制作なさっているところにお邪魔して
ふと気がついたら何時間も。。。。icon:face_self-conscious_smile
 
 
生まれ育った校下という懐かしさと
しばし忘れ去っていた大切なことを
思い出せる懐かしさと
何かと通じる懐かしさが相まって
魔法にかかったような時間でした。
 
 
 
 
 

音の癒し」への1件のフィードバック

  1. 「どありん」の音を聴くと
    出かけるのも、帰ってくるのも 楽しくなりますね。りん♪という音がとても清々しくて、優しい音色で 音って大切!!と実感しました。

nori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です