ブログ

ほんとうは。

今日は、高岡市の五色空間さんでキレイなるセミナーがありました。
 
大きな窓から広い空を眺めながらのセミナーは
太陽と一緒にいられるから、とっても心地いいですね。
ひだまりの空間とはこのことです 笑
 
そしてみなさんの
1番目の月から4番目の月までに起こった
たくさんのミラクルやワクワクを
いっぱいの笑顔と一緒に聞くことができて
たくさんのギフトをいただいた時間でした。
 
それは使う人たちの心が生み出し、引き寄せたミラクルです。
 
おめでとうございます!
 
セミナーでもよくお話ししますが
使うとどうなるか・・・
それはあなたの心次第。 ほんとうはね。
 
自分の心で決められるものなのです。
 
私たちは、どうしても何かに依存したり、他人任せにしがちですが
未来は自分で作るものです。
というより、作るべきものです。
心の中に、しっかりと未来を描くことが大切で
描いた未来が実現していくように行動した人に訪れる時間。
 
何にもしないのに、突然何かが降って湧くことはありません。
 
思いというエネルギーが
言葉というエネルギーが
行動というエネルギーが
見えない何かを繋いでいくのです。
 
だから、キレイになるカレンダーもコズミックダイアリーも
持っているだけでは、何にもなりません。
持つことが目的ではないのですから。ほんとうはね。
 
gibe.jpg5番目の月を
ギベオンのシンギングリンを使って
感じていただきました。
 
ギベオンは隕石。
 
みなさん宇宙空間へと飛び出して・・・笑
 
たくさんの輝きが広がりますように・・・。

ほんとうは。」への2件のフィードバック

  1. 心地の良い宇宙空間をありがとうございました。
    ギベオンの画像、宇宙の中の地球(湯呑み)にも見えたり・・・(笑)
    今日から、5番目の月ですね。
    「輝きを広げていきます!」
    どうもありがとうございます、藤田先生♪

藤田小百合 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です