ブログ

悪く思わないで譲る

オーラソーマボトル#20 スターチャイルド ブルー/ピンク
今日のボトルです。
 
『人間として、私たちが唯一なすべきことは、否定しないことです。』
 
何でもかんでも、悪い方に悪い方に思ってしまう人、いますよね。
また、
いつもはそうでないのに、ちょっとした条件が揃ってしまって
悪く思ってしまうこともありますね。
 
ピンクの愛は、譲ることのできる愛です。
 
目の前の人や状況を悪く思うかどうか
誰にでも自由な選択肢が与えられています。
 
たとえ、思わずネガティブを選択したとしても
引き続きそこにネガティブなエネルギーを注ぎ続けるかどうかも
また、すべての人に与えられた選択肢。
 
このボトルは、奥深いところにある否定的なエネルギーを癒します。
 
あなたは、どんなエネルギーに荷担していきたいのでしょうか。
そんな問いかけをしてくれます。
 
B020.jpg
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です