ブログ

降りてゆく生き方 上映会

1月の満月の日 東京で見た「降りてゆく生き方」のプレ上映会。
 
それから、4ヶ月。
富山での上映会が終了いたしました。
 
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
 
中には、前日お声をかけたのに、駆けつけて来てくださった方もいらっしゃったり、
午前の部が終わり、ロビーで、お知り合いの方にお誘いの電話をしてくださっている
場面を見かけたり・・・・ 
 
本当に、ありがとうございました。
 
実は、元気プロジェクト実行委員会は、3月に発足したのですが、
そのメンバーが出会ったのは、昨年の秋。
 
富山国際会議場で開催した「自然時間シンポジウム」がきっかけで
繋がったご縁なのです。
 
それぞれに想いがあり、それに向けて重ねた経験があり、
それをお互いに言葉にする時間があり、
何かが響き合い、何かがプクッと生まれて繋がる。
 
その繋がりが、また、多くの繋がりを広げ、泣いたり笑ったりを生み出す・・・。
 
大きな自然のダイナミズム。
 
 
この映画、全国で上映会が行われています。
新しい時代、新しい文明、ヌースフィア(精神圏)の到来に向けて
みんなが、考えるきっかけに・・・・。
 
降りる とは、決して何かを辞めることだけではないし
全員が田舎暮らしをすればいいという事でもない。
 
降りる という言葉のエッセンスを、受け取っていきたいと思います。
 
上映会に参加くださった方のブログ見つけました。^^
一部、ご紹介しますね。
 
色創夢~Art-M(あとむ)
http://tibiartm.dgblog.dreamgate.gr.jp/e72454.html
 
xavier a go go
http://blog.livedoor.jp/xavier_a_go_go/archives/51431697.html
 
Joe’s Bar
http://blog.livedoor.jp/ganbajoe1964/archives/51454324.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です