ブログ

思いがけない幸せ

自然時間のミラクル 「シンクロ」
 
実は、その「シンクロ」は常に起こっているもので
自然時間で生き始めると、頻繁にわかるようになるというもの。
 
そして、謙虚さに溢れている人は、思いがけない幸せを、いっぱいに感じることができ、
それを人に分け与えようとします。
 
今、こんなことあったよ!  
 
それが幸せの種まきになって、また、喜びが舞い込んでくる。
 
幸せの法則です。
 
この宇宙に、一人では生きられない仕組みがある以上
共有することの中にあります。
 
そして、2012年からは、それがもっと加速していく。
「一つの脳」となる、そんな時間の中で生きる人類。
 
自然回帰も、コミュニケーションが大きく取り上げあれるのも
そんなヌースフィアに向かう一つの段階。
 
コズミックダイアリーセミナーでも、
自分のことをシェアすればするほど、成長と進化を遂げることを伝えてきました。
 
富山元気プロジェクトでも、プロジェクトリーダーは
「人に伝えない人は欲張りな人」と話しながら、伝えることの大切さを広めています。
 
富山市でも、バイクシェアリングが始まりました。
 
「自分のものなんて、何もない。」
私たちは、そんな感覚に慣れていく必要があるのだと思います。
 
なぜなら、所有するこによって、「権利」を主張し始め、戦いを起こしてきたから。
 
せっかくご褒美にと与えたものも、
無くなる恐れや、囲い込みの原因になった・・・・
上手に使えないなら、お返しなさい・・・という天の声に聞こえる。
 
私たちに残された選択は二つ。
持っている物を、たくさんの人のために役立たせられる人に、差し出すか
持っている物を、たくさんの人のために、自分が役立たせるか。
 
どちらも、シェアする精神が大切です。
 
自然に生きるとは、シェアしながら生きると言うこと。
 
惜しみなく、シェア。
 
そんなコズミックダイアリー精神を楽しみましょう~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です