ブログ

向こうからやってきた!

今、一緒にお仕事をさせていただいている方が
ハワイに滞在中~
 
おかげで、幾度となくハワイに想いを馳せるので、
ハワイにいる気分。
 
ありがたいですね~。
 
富山にいながら、ハワイの方からやってきてくれる。。。^^
 
と人に話したら、私なら喜べないとおっしゃった方がいらっしゃいました。
実際に行けないことがストレスになって、
行っている人のこと、うらめしく思うから・・・ですって。
 
あらあら・・・
もったいない・・・。
 
行ける人は、行けることを密かにやっている・・・そう思います。
だから、
それをやれば、行けます。^^
 
うらやましく思ってばかりいるよりは、行動を! がいいですよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です