ブログ

宇宙からつぶやき。。。

ツィッターで送られてくる宇宙から見る風景の映像。
宇宙飛行士、野口さんのつぶやきです。
今日は、moon rise と カナダのバンフーでした。
 
星が浮かんでいるーって感じ。。。
浮かんでるって、不思議。。。。^^
 
宇宙船からもツィッターでつぶやけるって、不思議。。。
 
人間は、いったいどこまで行くのかなぁ。。。。
 
それにしても、キレイですよ↓
 
http://twitpic.com/1aubz8
 
http://twitpic.com/1apmeo

宇宙からつぶやき。。。」への2件のフィードバック

  1. やっと先生のブログみれましたぁ
    月の写真とっても綺麗でした。
    なんか感動しました。

藤田小百合 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です