ブログ

書ききれませんが・・・少しずつ。

週末から昨日まで、怒涛のごとく時間が流れ
昨日、富山に戻りました。
 
皆さんにご紹介したいことが、いっぱいありすぎて、
一度に書ききれない・・。 笑
 
少しずつ、ご紹介していきますね。
 
私たちの人生、もう一度、豊かさとは何かを、本気で考える時が来ていますが
いろいろな側面を通して、
繰り返し、繰り返し、それを、教えてくれる存在がいる・・・。
 
今回、千葉で、自分の経験が、多くの人の役に立っていく・・・
それが、人の幸せなんだ・・・ そんなことを思いました。
家族の意味も、考える場面がいっぱいありました。
 
そして、いろんな人が、今まで、「新しい家族の形」がやってくると
言ってきたのですが、
「その時が来た・・・」と、ありあり思う場面が、たくさんありました。
 
 
そう。千葉、幕張ベイタウンには、
新しい時代に向けて、新しい関係性が、動き出していたのです。
 
ヌースフィア、2012年に向けて
まだまだ、古い形に囚われている、富山の意識に、一石投じるような
光が動き出していました。
 
その人たちが、輝いているのは、
誰よりも、大切な存在があるから、目先のことだけにとらわれず、
動いていける人たちだったからです。
 
仏陀が、世界中の人が悟らなければ、自分の悟りは無いといったように
全体の幸せが無ければ、個の幸せもない・・・
だから、全体に向けて・・・
そんなことを、すでに、行動にあらわしている人たちでした。
 
・・・という、プロローグです ☆”
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です