ブログ

渦巻き

21日、22日、23日の3日間。
 
自然時間のシンポジウムで「共振の場」を作り、
エネルギーが醸成され、
渦巻きとなったものが、怒濤のように押し寄せた 3日間でした。 笑
 
さらに、クジラ100頭以上が、富山湾にやってきて・・・・。


今日は、自然時間シンポジウムで私の意に乗り、
共に祈り、働いて下さった方に感謝をさせていただく日でした。
 
今日は、勤労感謝の日  そして、 一年の感謝を捧げる日 新嘗祭。
コズミックダイアリーでは、黄色い共振の種の日。
キーワードは、調律、チャネルを合わす、呼び起こす、開花、目指す、気づき。
 
みなさま、本当にお疲れ様でした・・・。
 
全員、ロイヤルプリンセスのお客様。 笑
日頃は、もてなされる側なのに、シンポジウムでは、立場は逆転。
慣れないことばかりで、本当に大変だったと思います。
 
コズミックダイアリーセミナーで、
何度も何度も「共振の場」の大切さを繰り返してきましたが、
今回の自然時間シンポジウムで、その意味がもっと腑に落ちました。
それ以来、日々、3次元の現象界で、「顕れる」からです。
 
1人より10人、10人より50人、50人より100人、100人より・・・・・
一人で頑張る時代は終わったのです。
 
当たり前ですが、エネルギーが醸成され、渦巻き、螺旋上昇し始めるのです。
 
倍音の月 9日目。
輝き、力を与える、行動する
 
今日の新嘗祭での宮司さんのお話は、
そんなキーワードにしっかりリンクしたお話でした。
 
輝きが倍音のように、世界へと広がりますように・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です