ブログ

同級生

最近、何かと「同級生」に会うことが多いのですが・・・
 
不思議ですよね。「同級生」


「同級生」は、本当に深い深い「縁」で「同級生」になるのだと思います。
 
その、関係に、大きな、大きな意味を見いだしたとき、
もしかしたら、人生の目的みたいなものを見るときかも知れませんね。
 
30年近い年月は、さすがに、ひとり一人の人生の「方向」や「傾向」を表わします。
意外なこともあれば、やっぱりね・・・ということもあります。
 
せっかく出会ったのですから
素敵な「関係」を作りたいですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です