ブログ

ガーベラ

hana-04-520.jpg
 
先日、東京へ行ったとき、シンクロの魔術により
ある「集い」に誘われて参加してきたのですが、 
東京駅で、大好きな「短く切ったガーベラ」を見つけました!
 
そう。なぜか、「短く切ったガーベラ」が大好きなのです。笑
ガーベラは茎を短くすると、輝く! というのが持論です。
 
今から26年前、ふっと思いついた髪飾りがピンクのガーベラを使ったもので
お花屋さんに行って、イメージ通りのものをわざわざ作ってもらったことがあります。
実は、その時に、初めてその花の名前が「ガーベラ」だと知ったのですが。
 
「集い」はガーベラの花言葉(崇高美・究極美)にふさわしく
美しき日本人の魂に惚れ込み、
真剣に社会や日本を輝かせたい!と思っている熱き仲間たちでした。
 
しっかりと花開く日がやってきますように・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です