ブログ

解放

mizu-500.jpg
一週間、ほぼ不眠不休で続けていた「仕事」が一段落・・・
久しぶりの開放感です。 明日のセミナーを控えてはいますが・・・笑
 
今日の月と金星の姿は、私を祝福しているとしか思えないほど
美しかったですね~。 ご覧になりましたか?
 
明日は、お茶室で行うコズミックダイアリーセミナーです。
 
お花 掛け軸 手作りお料理等々、 たくさんの助けをいただきながら
私たちが大切にしていくべき「時間」、そして「精神」をお伝えしたいと思っています。
茶道から生まれた言葉、「和敬清寂」「一期一会」
そして禅の教えの言葉、「不立文字」
  
それらを通して、自然時間、宇宙の法則をお伝えしていきます。
 
私たちが、茶道を始めとする文化や芸術を生みだせるほどの
精神や意識を取り戻すために、精一杯、尽くしたいと思います。
 
いいご報告ができますように・・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です