ブログ

インタースコア

10月18日
イシス編集学校『守』コース 36期スタート

師範代としてのロールは
松岡正剛校長からいただいた「共術かさね教室」という場で始まりました。

8名の学衆さん  応答にしろ、手渡しにしろ

今までが、そのまんまでは何も通用しない世界へ。

切実で瀬戸際な時間のスタート。

かなりの境い目を渡り合う。

初めは、ちょっとツルの恩返し的なオモイをもっていましたが
ツルは瞬く間にまるハダカ。

どうします? 絶命?

いえいえ、人とは面白いもので、
切実で瀬戸際には、「不足の知恵」というのがやってくるのです。

なりきりの伏せ

開けのふり

そこそこようそこ。

そして、際で盛り上がるコズミック10人衆。

カワルガワルでようやく後半戦。

そこに背中を押すように「インタースコア」発刊となりました。

┃心は一秒たりとも寝ていない。
┃エマニュエル・レヴィナスは「意識こそ存在だ」と書いた。

こんな一文から始まる、松岡校長の100ページ書き下ろし。

どうぞ、みなさまもお手に取ってくださいね。

フツーにうんざりの方、
フツーに馴染めていない方、
フツーがもの足りない方、

ぜひ、インタースコアを。

ちなみに、インタースコアとは、
オーガニックオーダーのリアル篇 という感じでしょうか。

相互共振 相互学習 相互編集 相互進化

ぜひ、どうぞ。
「インタースコア」特設サイト
http://es.isis.ne.jp/interscore/top.html

DSC_0856

インタースコア」への2件のフィードバック

  1. 華やかで、可愛い色合いのホームページ
    発見!
    鶴を 丸裸に一気にさせてしまったんですね… 笑

    フラジャイル
    大切に熟読します。

    4ヶ月は まるで、恋愛模様のような
    そんな 期間でした。

    • わぁ! 浅沼さん ようこそ~^^

      4か月 見事なお稽古ぶりはもちろん、
      ”場”をしつらえるその姿も素晴らしかったです!

      ちょっと命がけっぽくなった師範代は、
      そんな姿に支えられ、救われながらの4か月でした。
      感謝です~!

      そうやって、たくさんのものをいただいたので
      編集学校に受け入れてもらえるならば、
      次に進んで、学衆時代、とってもふてくされて稽古した
      「破」で弾けてみようと思っています。

      同じ「期」でご一緒できると嬉しいです!

      夜通し語り合える、アフアフ感が来ますように♪ 笑

sayuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です