ブログ

銀河新年

7月26日 銀河新年スタート。
「赤い太陽の月の年」

フェイスブック非公開ページ「マヤントラベラー」でのナビゲートも
めでたく、365日を全ういたしまして。
スタート時は、毎日はできない、でも、できたらやりたい、という
微妙な位置からスタートしましたが
本当に、皆様の力をいただいて無事最終日を迎えられました。

これは自力ではなく、「何か」ですね。
その中に、たくさんのご縁をいただき、
たくさんの気づきをいただき、
たくさんの道をみつけ、
そして、一つの方向性が見えました。 感謝です。

銀河新年が始まってはや15日目となりました。

ハレ暦も完成しました。
東京講座も次回の開催が決まりました。
そして、何年も思い描いてきた新しい形での講座もスタート。

「フロントランナーチーム」と「美しきエクスプレスチーム」

12:60から離れ、13:20に生きることを
共に進んでいくためのメンバーです。

楽しみ。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です