ブログ

14歳の挑戦

先日、14歳の挑戦をしている中学生に
コズミック・ダイアリーのことをお話しに行って参りました。

2000年生まれという中学生。

仕事とは?
働くとは?
お金とは?

その答えを見つけるのに
受け入れ先の山科印刷さんは、
スペシャルなプログラムをご用意されました。

働くとは、ハタが楽になるようにすること。
中学生が最初に発表してくれました。

コズミック・ダイアリーのお話の中では
では、その「ハタ」とは、どこまでのこと?
ということをお伝えし、
時間のこと、暦のことも、「わかりにくく」お話させていただきました。笑

わからないことに出会う時、人は成長しますものね

59231_693958807306386_7166540657680509951_n10481397_693958827306384_3333004880150976020_n (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です