ブログ

にわとり会議

今日はにわとり会議。
今夜は、10名が集まって、自然時間シンポジウムの件やリーフレットの件を進めました。

毎回、たくさんの方のご協力あってのイベント。

それでも、その準備は
時間の講座で培ったのものを、生きた知恵に成長させていく時間なのです。

目的・・・ 挑戦・・・ 奉仕・・・ 自分にできること・・・ etc etc

そのことに気づけたとき
本当の意味で息づくものがありますね。

そして、何か不調和を感じても
立ち戻る基本を持っていることが喜びを広げます。

ただ今、一緒に企画や準備をしてくださる方、募集中です。

知識を生きた知恵にしたい方 ぜひお声をかけてくださいね。

こんな時間が最も、自分を成長させる時間♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です