ブログ

いっぱいの一週間

先週のビックリ仰天週末から早一週間。

温泉に入ってツルツルになったことも
ブルーの青空を見てウルウルしたことも
ゆっくり思い出す暇が無いほど
今週末は、スケジュールがいっぱい。
きっと、余計なことを思い出さないように、配慮された時間が与えられたものなのかしら。。。。

再び東京を往復し、
お茶事やら、講演会やらの他に
運命分析講座に、コズミックタイムセミナーと時の色講座。

さらには、丑三つ時も、真央ちゃんタイムで、昼夜問わずの一週間。

その中で、いろんなことに気づき、
いろんなことを見つめた時間。

個が向き合っている時間は
集合的な領域でも向き合っている時間だなぁ。。。。と

そんなことを、改めて思う時間でもありました。

ゲッセネマチョコの流れ? でしょうかね。わーい (嬉しい顔)

みなさまも、素敵なハレ時間を。。。。

20140220_124623

20140220_135040

 

20140221_201746

 

20140222_095815

 

20140222_124447

20140223_141718

20140222_182205

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です