ブログ

真央さん

真央ちゃんの人生

均整の取れた身体、長い腕、長い脚

運命と宿命を受け入れて、天命を為すという感じでしょうか。

「言ったからやらなきゃ」
小さい頃からそうやって生きてきたと自分で話す真央さん。

絶望からの逆転場面は、何度も目にしてきた姿。

それもまた、宿命だと言ってしまえばそうなのかもしれませんが
それでも、お疲れさま    です。

今朝の演技終了直後 込み上げるものを必死で抑えたその姿は

23年という時間を表現していましたね。
天国にいるママにも届いたことでしょう。

心の中で「ママ!」と叫んでいるようにも見えました。

それは、同じく「母」という存在を亡くした者にしか分かち合えない何かのようでした。

真央さん
たくさんの希望と勇気をありがとうございました。

ちなみに真央さんのお誕生日は9月25日
頑張り屋さんが多いですね。

1932327_473625496070507_1958696387_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です