ブログ

ラジオハレ暦

今日はラジオ収録

先日、まちなかの会議で
「ハレ暦」は生放送だと思っていた! と。。。。

確かに、収録ではありますが、ほぼノンストップで。。。
噛んでも、言い間違えても、うまく表現できなくても、
ひたすら、そのまま突進です。。。冷や汗 (顔)

止めると申し訳ないと思うのと、
編集って結構大変なのですよ。。。。

さてさて、今回のボトルは 39番 です。

私たちは自由意志を持ち
だから、いかなる存在にも操られることがない時間を望みます。

ところが、その操り師は自身だったりするのです。
感情、思考、行動に同じ反応を繰り返していることが多かったりします。

そんなことに意識的になるサポートかもしれませんね。

最近、自分を振り返ってもそんなことを思うことが多いかも。。。
だから、ご紹介するボトルを選ぶとき、
自分の手がそこに行くのでしょうねわーい (嬉しい顔)

周りの操り人形師ではなく
自身の中にいるその存在に光を。。。。。

20140204_104132

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です