ブログ

青い夜とニュージーランド

KIN83 青い倍音の夜

20個の太陽の紋章は、
地球の磁気圏を20分割したそれぞれの各地域に対応しています。

毎日、それを意識することで
私たちは20日かけて、地球一周旅行をした気分になるのですが、
今日の青い夜はオーストラリア東部やニュージーランド。

13の月の暦を提唱したホゼ博士が最後に移住した土地でもある
ニュージーランドに思いを馳せる一日です。

2011年2月22日 ニュージーランド地震が起きました。
その一か月後
3月23日 ニュージーランドにてホゼ博士が亡くなりました。

命に感謝と祈りを捧げます。

それから、

ほんの数日前、テレビでニュージーランド特集をやっていましたね。
飛べない鳥キーウィが、なぜ飛べなくなったのかも。。。

進化とは環境に大きく影響を受けるもの。

それは私たち人類も同じです。

だから、変われるはず。
なぜなら、変わるべき時が満ちているからです。

必要なものを退化させるのではなく
必要なものを活性化させる進化を遂げたいものです。

そんな今日、ニュージーランドに旅立った人がいます。ぴかぴか (新しい)
青い夜の日。。。。絶妙のタイミングに一人ほくそ笑む私でした。

この銀河の一滴みたいな出来事が
私に、銀河いっぱいを満たすような歓びをもたらす時間

たまりませんねわーい (嬉しい顔)   13×20のマジックですムード

気を付けて行ってきてね~
日本で再会できるのを楽しみに待っています~ハートたち (複数ハート)揺れるハート黒ハートハートたち (複数ハート)揺れるハート黒ハートハートたち (複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です