ブログ

いい一日でした!

勝ちましたね~!

私は朝からカウンセリング続きで、
とてもいい一日を過ごさせていただきましたが
この盛り上がりは、込み上げるものもあるくらいですね~

仕事が終わったのが夜8時でしたので
試合をリアルタイムでは見られませんでしたが
いいサイトがあって。。。 家に帰ってから、何回も何回も繰り返し見ました!
http://dogatch.jp/smph/sports_event/soccer/highschool92th/

富山からはバス41台だったとか・・・

でも、富山、石川
同じところから、同じところに向かい
さぞかし、関越道は凄かったのではないでしょうかね。

きっと、甲子園より凄かったのではないかと。。。。
想像しただけでも、ドキドキ、ワクワクでした。

どれだけの祈りが生まれたことでしょう・・・・
そのことで、何か目には見えないけれどある「何か」
一つの層みたいなものが生まれ
それぞれがどこにいても、
それぞれが何をしていても、
一つになっている不思議な感じでした。

ヌースフィアの「一つの脳になる」ってこんな感じ?

新幹線開通準備もあって
私の周りには、本当に、富山を盛り上げるのに
頑張っている人たちがい~っぱい!

そんなエネルギーも大きな「何か」に加わっているような気がします。

なんたって残り3分で同点 そして逆転
ドラマです!

こんなに盛り上がったところに

さらに!

待ちに待った カターレの選手更新情報!

お客様が、わざわざメッセージでお知らせしてくださいました!
ありがとうございますハートたち (複数ハート)

http://www.kataller.co.jp/news/2014/0113.html

サッカーは手を使ってはいけないこと
ぐらいしか、ルールは知らないのですが冷や汗 (顔)

ホームゲーム 楽しみです~double exclamation

最近は、災害や事件をきっかけに一つになることを
経験してきた私たちですが

今日は、それとはまた別の「何か」を感じることができた時間でした。

それは、素晴らしきハレ時間。

私たちは、困ったことや悲しいこと、多くの犠牲が起きてから一つになるのではなく
もともと歓びのなかで一つになることを
為していくべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です