ブログ

いいお天気~

あまりにもいいお天気で。。。。

よそ見が多くなるのでしょうか
ラジオ局までの道のり
いつも以上に時間がかかり、今年初めての収録は、すっかり遅刻もうやだ〜 (悲しい顔)

そんな私を迎えてくれたのは
入口の立派な「書」

すごい迫力で感激でしたが、毎年、あるらしいです。。。。冷や汗 (顔)
時間=意識ですねぇ。。。ほんと。。。。

さらに~

今日は、抽選日だということをすっかり忘れるほど、
いつもやらない種類の仕事に没頭し。。。

というより、明日が7日だと思っていました。。。
でも、よく考えると、昨日も、明日が7日だと思っていました。。。。  うふふ

もう、グレゴリオ暦は、おまけのおまけになっている証でしょうか。。。

で、結果は 当選です~ぴかぴか (新しい)ひらめきハートたち (複数ハート)

1499628_578600128882262_1550091478_n20140107_105918

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です