ブログ

粛々と 着々と

今日は初釜

ハレ女さんのおかげで、光いっぱいのハレ時間となりました。

着物を着るのは13年ぶり
この帯を箪笥からだすのは23年ぶりです。

そして、なんと、初釜は28年ぶりです。

その間、私は何をしていたのだろう。。。。
そんなことを自問自答しました。

その間、
脇目もふらず、一生懸命でした。
必死でした。

何かを見るためだったはずなのに
いつしか、見えなくなっていたものも多かったですね。

人生とは、面白いものです。

母との思い出もたくさん詰まった帯。
写真を撮ってもらったら、一条の光が射しこんで

かぐや姫のようになっていました。

今年も、たくさんのご加護に感謝です。

2014年は、いつも思い続けてきたことを
一つひとつ、行いにしていく。

粛々と。 着々と。

20140105_183824

 

1511712_574737775936825_719663604_n

 

 

 

 

 

 

 

1531865_574737965936806_654796565_n1505379_574737905936812_1788718131_n2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です