ブログ

間引き運転

いつになく、怒涛のスケジュール
巷の皆様は、もっと怒涛が当たり前かと思うのですが
私にとっては、ややオーバーワーク気味。

昔は限界を超えてから、限界だったと気づいていた自分も
自分は限界を超えてから限界が分かる人だと気づいてからは
無理しないことを覚えたでしょうか。
無理とは、理(ことわり)が無いわけですから、どこにも到達しないですものね。

今は、直近でも、悔いなく変更して、間引き運転。
ですが、一つ間引くと、また新たに追加がやってきて
結局、サイレントは無いのですがね。。。。

今日は、たくさん質問をされた日でした。
そして、人の記憶とはかなりいい加減な部分と
かなり正確な部分とがあることを改めて痛感した日。

それから、こんな質問も。
「どうしたら、そんなに積極的になれるのか?」

自分ではかなり消極的で怠け者な性格だと分析しておりますが
やっているように見えるとしたら
代わりの無い、やらねばならないことが山積みだから
やりたいとか、やりたくないとか言う選択肢も無く
でも、やっているうちに、やりたい形が生まれて、やりたいことになっていく・・・
そんな感じでしょうかね。

やらねばならぬことが山積みだったことこそが
自分にとっての大きなギフトだったということですね。

山積みのみなさま、チャンスですよ 笑

今夜はコズミックタイムセミナーでした。
「リズミカルな平等の力」を身につけるための時間が始まり始まり~ です。

そして明日はいよいよ 冬至の合宿です~
13名+ゲスト講師で進化の種を進めたいと思います。

「機」 の一年 2013年もあとわずかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です