ブログ

うふふ。。。。

とってもご無沙汰なブログです。

「自己存在の月」に入ったとたんに、
スケジュールがどんどんいっぱいになり
毎日、毎日、みなさまにシェアしたいことがいっぱいありすぎて
どれを書こうか。。。と迷っているうちに
ご無沙汰となった次第です。。。 すみません。冷や汗 (顔)

今日は、オーラソーマについて。。。

ゴールド、ゴールド、ゴールド。。。。
使うボトルが、これでもか、、、というくらいに
ゴールドが連続していた娘。。。

密かに、何でかなぁ。。。 何の意味があるのかなぁ。。。と
想いながら黙って見守っておりましたが、
「ははぁ~ん」と腑に落ちる時が訪れたのが11月10日頃。

それから一か月

本人は、いつ、何に気づいて、どう変化していくのだろう。。。とワクワクしておりましたが
昨日、それ以降初めてチョイスしたボトルの画像が送られてきました。

それを見て、うふふ。。。 思わず微笑んでしまいました。

それは、彼女の日常を細かく知っているからこそ、なのですが。。。

面白い。。。 オーラソーマ。。。 笑笑笑

どうぞ、皆様も、この楽しさを味わってくださいませ。

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です