ブログ

銀座の再会

満月の夜 綾乃ひびきさんの10周年コンサート。

ステージと客席が私が知る限り、
今までのコンサートの中で一番近かった~!

歌はもちろん、衣装も、照明も、共演の皆様も、
これまた、私が知る限り、一番のコンサートでした。

そして、最後まで、涙、涙。たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
綾乃さんじゃないですよ
私・・・・冷や汗 (顔)  (さらば宇宙戦艦ヤマト以来かもしれない号泣でしたが)

その涙の一つは、
コンサートタイトルのとおり、「こころのふるさと」だから。

もう一つは、そう容易い時間ばかりではなくとも
いつも、真っ直ぐ、自分を信じて進んでこられた姿を見てきて
その頑張りに涙

最後の一つは、
そんなに一生懸命で誠実な生き方に対して
十分な応援をできていない自分がいると思ったから。

綾乃さんとは9年のご縁になります。
その間、富山でのコンサートも含め、たくさんご一緒させていただけました。
その中で、互いに、胸の内にある、
たくさんの想いをシェアさせていただいた時間もありますが
今日の綾乃さんは、何倍にも大きく、キラキラに輝いていらっしゃってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
10年という時間を、本当に大切に、真っ直ぐ過してこられたことを感じました。

そして何より 自分を、自分の人生を楽しんでいらっしゃる。

私も、見習わなくては。。。ほっとした顔

全19曲
素晴らしかったですが、
これは綾乃さんでしかこんな風には歌えないと
私が思った曲

レ・ミゼラブルの I Dreamed A Dream
坂の上の雲の Stand Alone
朧月夜~祈り~
夜明けの歌

そして、もちろん、ことだまの女神

みなさまも、ぜひ、お聞きになってみてくださいね。
CDはロイヤルプリンセスにもありますよウィンク

もう一度、富山でもコンサート 実現したいですねdouble exclamation

満月の銀座での再会は、
涙、涙、で暮れましたわーい (嬉しい顔)  感謝。

20131019_172811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です