ブログ

寒~い

寒い。。。。がまん顔
暖房が恋しいウィンク

今日、出かけるときに、うーちゃんの姿が無く。。。。
いつもは名前を呼ぶとどこかから走ってくるのに、今日は来ず。。。。
家の中のお気に入りの定位置にもおらず。。。

と。。。いたdouble exclamation   こんなところに。

いつもなら、「うーちゃんdouble exclamationどんっ (衝撃)」という声に、叱られたとわかり走り去るのですが
よほど、この暖かさが手放せないらしく 「何か?」と見上げるだけ。。。
きちんと自分の身が収まるように、おしりは無理やりモニターにピッタリつけています。
おねしょしていなくてよかったです~冷や汗 (顔)

はしかいと言えばはしかい
純粋と言えば純粋

寒いけど。。。。とか、ここどうかな。。。とか、
ごちゃごちゃ考えない、うーちゃんに学びを得た時間 かなわーい (嬉しい顔)

みなさまも、風邪などひかれませんように。。。。。

20131016_135509

 

寒~い」への2件のフィードバック

  1. うーちゃん、可愛すぎです(o^^o)

    うちのワンちゃん(ハッピーといいます)も、私のことを癒やしてくれてます。

    一日中いっしょにいても飽きないですよね(≧▽≦)

    うーちゃんがずっと元気で長生きしてくれますようにヽ(^o^)丿

山下 由紀乃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です