ブログ

何度でも

東京のお土産ばなしを聞きながらの打ち合わせに出かけたら、
思いがけずにサプライズ。目ひらめき
結局、ご馳走になってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)
ありがとうございます~目がハート (顔)

今年のお誕生日は、あちらでもこちらでも、
何度も何度もお祝いをいただいて
「しっかりと働けよ~」という神様からのメッセージに思えてなりませんうれしい顔

十数年、あきらめず、あきらめず思い描き続けてきたことが
毎日、一つひとつ、花が咲くように、美しさといい香りが広がり、私を喜ばせてくれる時間。
それと同時に、これからどうするのかを、考えさせられる時間。

そんな中で、お誕生日が過ぎても、忘れず心遣いをしてくれる「友」に感謝です揺れるハート

色んな意味で、元気になれる。。。

お祝いしてくだったすべての皆様にも、
たくさんの幸せが届きますように。

1380126_537958852946390_959034896_n

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です