ブログ

螺旋時間~ご参加ありがとうございました~

4日金曜日~6日日曜の3日間
講座にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

講座の内容は、
ご参加くださる方たちの「意識」によって創られるものだということを
毎回、思う時間です。

3日間連続開催してみると、それが本当によくわかります。

なので、自分も受講者になるときが多いですが、
その時の意識や姿勢の大切さを心する時間でもあります。

どんな思いでそこに参加し、席に着くのか。。。。

「電気の月」は、「お金」「もの」を通して
私たちが13:20に立ち戻る道を指し示していただく時間でした。

ご参加くださったみなさまに
13:20の螺旋時間が続きますように。。。。

次回は、
高岡会場(高岡市野村 五色空間)
①2013年10月26日(土) 9:30~12:30 (基礎編)
②2013年10月26日(土)14:30~17:00
③2013年10月25日(金)19:00~22:00

富山会場(富山市中央通り ロイヤルプリンセス)
11月3日(日)新月  10:00~17:00

954692_650167278348461_542012824_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です