ブログ

おんなじやね~の水曜日

位山から戻った夜
週に一度のゴールデンタイム 水曜日
(何回見たら気が済むの。。。という感じですが笑)

シンクロがいっぱいの日でした。
(ファンの方が作られたキャプチャ画像お借りしましたm(__)m)

トンネルシーン
閉所恐怖症なのでトンネルが近づくにつれ苦しくなる・・・ そうそう、わかる、わかる~目がハート (顔)
位山までの道中、11キロの長い長いトンネルもありますからね~
トンネルに入る瞬間、一瞬甦る記憶ありますが、今は、大丈夫。。。

snapsnap6 snapsnap22

                                                                                               ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

続いては、花占いシーン
おぉ?! この花は昼間、位山のふもとで満開になっていた花と同じハートたち (複数ハート)

かわいい。。。 そしてこんなにいっぱい。。。 どうしても欲しい答えがあったのね。。。
そのあとには不思議な光が。。。ぴかぴか (新しい)この光が時空を超えるミラクルを繋いでいくのよね~

snapsnap16_2_2

snapsnap22_2snapsnap30snapsnap14_3
                                                                              位山のお花はこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

                                                                                        さらに、秘書から、お見合い相手のお父様から
贈り物が来ていると聞いて行ってみると。。。
なんと。。。。 シカ。。。。 ん~ 電気の月のシンボル~
見つめ合って。。。 同じやね~

電気の月の、この日に放送してくださってありがとう揺れるハート

ということで、同じやね~ がいっぱいの水曜日わーい (嬉しい顔)
しばしの別次元の楽しみ
一週間分のエネルギー充填ムード
snapsnap6_2 snapsnap7_2_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です