ブログ

虹を渡る

四次元以上の時間を楽しむスペースに、今朝書き込んだ今日のテーマ 「虹を渡る」 夕方には久しぶりに虹を見ました。 運転中だったので、写真は撮れなかったのですがね(>_<) 虹は天と地を繋ぐ架け橋。 光が七色になって現れることから、 ものごとがハッキリしていく象徴でもあります。 そして希望の象徴。 それは、ある人には調和を、ある人には浄化を、 ある人にはチャレンジを感じさせることかもしれません。 それでも、すべての人に、希望の虹の橋を渡ることの選択肢が与えられています。 時間=意識 希望の虹の橋を渡るのか 恐れや不満の橋を渡るのか すべては、自分に委ねられている。。。。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です