ブログ

ゴールデンゲートの会

沖縄からミラクルハニーがやってきて、
22日、23日と幸せな時間をいただきました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

ハニーは、私の持つ宝物の中の重要な一つ。

四六時中コミュニケーションしているわけではありませんが、
いつも共にある・・・ そんな感じがします。

今回も富山に、たくさんの黄金の種を撒いて行ってくれました。
あっりがっとう~ ぴかぴか (新しい)

23日はちょうど、お彼岸。
午後のティーブレイクは、中央通り 石谷もちや さんのおはぎ
時間もタイトだし、簡単に済ませよう。。。と思うも
いつものごとく、準備しているうちに、はまりにはまって。。。。

準備しながら「まただ。。。 でも、これが自分だ・・・」などと
薄ら笑いながらおりました。

なぜなら、どうしたら最高に美しく、神々しく、そして美味しくなるか・・・ と考えて
あれこれやっていくその準備の時間は、
次々いいアイデア(あくまで、自分なりの)が浮かんで
どんどん楽しくなって、たまらなくなるからです。
やめられない、止まらない。。。 カッパえびせん です。

フェイスブックに写真をあげたら、
「おはぎをいただく儀式ですか?」というコメントが。。。

そうですね。写真だけを見ると、そう思いますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です