ブログ

First Love

私が好きだなぁ と思う人はなぜか9月生まれが多い。。。冷や汗 (顔)
9月10日カターレのヨンドク選手を始めとして 笑笑
9月12日のミラクルハニー  そして 9月25日の・・・ハートたち (複数ハート)うふふ。。
余談ですが、我が家の娘も9月生まれ。
9月に出産したから、9月生まれの何かにDNAが惹かれるのかしら。。。うれしい顔
そして、何より、私の人生に大きく大きくエネルギーを与える面々です。

そういうわけで、一か月、お誕生日モード。

今日は海の向こうで、
9月25日にお誕生日を迎えるだ~い好きな人のバースデーパティームード
おめでとう~揺れるハート
たくさんのいいエネルギーに囲まれて、よかったね~ぴかぴか (新しい)

会場では、宇多田ヒカルさんのFirst Loveが流れたそうです。。。
そして、手渡されたメッセージにはこんな言葉。

「・・・前略・・・
離れている間、皆さんが送ってくださった手紙を読みながら
たくさんのことを感じ、誓いました。
皆さんが長い間送ってくれた愛情を無駄にしないようにします。
・・・中略・・・
これからは私が生きてきた人生に責任を取り、
私の周りの人達も守っていかなければならないのだという考え。
・・・中略・・・
皆さんにとって昔の恋のようなときめきを与える、そんな人として残りますように。
ありがとうございます。そして、愛しています。」

もうすぐ31歳
やっぱり、あなたほど自分の立場をわきまえている人はいない。。。。と思う。
1本5,000万とも言われる仕事をいくつも同時にこなしながらも
決して華やかさや人気を売りにせず、
常に全身全霊の努力と想いに応えることを惜しまない生き方

そんな生き方やあなたの想いが報われますように。。。。ほっとした顔

何度、人生において、丁寧に生きることを教えられたでしょう。
何度、私の期待に応えてくれたことでしょう。
何度、再び立ち上がる時の原動力となってくれたでしょう。

これからも、たくさんのいいエネルギーに包まれますように。。。。ぴかぴか (新しい)
世界中に平和と友好を創る種となりますように。。。。

前回の講座の時に、スタッフが買ってきてくれたとうもろこしのひげ茶
私はこれ飲んで応援してます~ハートたち (複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です