ブログ

今日のボトル

オーラソーマには「今日のボトル」というのがあります。

ちなみに8月26日は 
22番 Rebirther’s Bottle:再生者のボトル
別名「目覚め」
私のバースボトル ライフパスボトルです。
このライフパスボトルは、自分の人生の目的に関わるボトルと言われます。
そのボトルのメッセージがティーチャーのサイトで公開されているのですが以下のとおり。

目覚め、再誕生とは、喜びと自己受容により本当の意味で人生を生きることを意味します。毎日の実生活の中でしっかりと地に足をつけ、普通の視点から人生をスピリチュアルに生きている新時代の教師です。神聖なる智恵とつながり、それにより自由を感じます。自分自身の永遠で不滅の側面と繋がっています。誰もが容易に理解できるような手段で知識を伝えます。全ての行動に決断力を示します。
これを読んだのは、半年ほど前になってのこと。
でも、特にオーラソーマに出会ってからの13年間の出来事は、
妙に納得することになった時間となりました。

やっぱり、自分は自分として生きることになっていく。。。。そんな感じ。

同時に、それまでの自分の知恵と行動力で何とかしてきたような感覚は消え去り
何かに守られ、何かに仕組まれ 笑 、何かがそうさせてきたと思うようになりました。

次々と現れる困難
精いっぱいの知恵を使い、行動と決断によって超えてきた感覚が
知恵を与えたものがあり、行動させたものがあり、決断できるようにした者があっただけ
そんな感じです。

みなさまも、健やかに 自分の人生を。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です