ブログ

ペガサスのシンクロ

深夜まで続いた銀河のお誕生会の翌日
早朝から東京へ。。。。

2日間のうち、一つはオーラソーマの時間。

DVC00666この坂を上るたび~♪ は暑すぎて、タクシー冷や汗 (顔)
そして、コブシの木はこんなに葉をつけていました。目ほぉ。。。こんなに茂るんだ。。。

実は出発した時、黒部を過ぎたあたりからどんどん速度が落ちて、とうとう、西入善で電車がとまりまして。。。がく〜 (落胆した顔)

困るんだけど・・・ふらふら

それでも、行かないほうがいいお知らせかもしれないし・・・・

だから、無理に動くように念じるのも今一つだし・・・・ 

アナウンスは「運転再開の目途はたっていない」とのこと。

困りますねぇ。。。。がまん顔

その時、ふと思い出したことは、出かける前にオーラソーマ香水「ペガサス」を忘れたこと。ひらめき

すぐに洗面所に行って  シュッ シュッ シュッ シュッ
「どうぞ、私を一番ベストな時間に連れて行ってね ペガサス」揺れるハート

そして、席に着きました。
外は、まったく変わりのない大雨の雷と強風

なのに、腰を下ろした途端、電車が動き出しました。 絶妙なタイミングです。ぴかぴか (新しい)
さらに「この列車は、通常速度で運転しております」とアナウンス。

もう、ペガサスに惚れ直し~揺れるハートハートたち (複数ハート)

あんたはエライ手 (チョキ)

いつも講座でもお話いたしますが
シンクロニシティとは、自分に都合のいいことが起き、事が運ぶことだけではありません。
時間、空間、そして内容が絶妙に同期していくこと。

そして、私が使っているオーラソーマ香水ペガサスは 44番
対応しているボトルの名前は「守護天使」

心配性の私は、以前だったら、大雨と雷の中、
動き出しても心配、動かなくても心配 だったでしょう。

ところが、どちらになっても、それが自分のいるべき時空だと自然に思うことができていて、
リラックスできている自分にも気づき・・・・・。
余計なことに余計なエネルギーを使わずに済んでお得な気分でした。

そういえば、、、、
以前は、よくない事を意識的に良いことに考え直す感じがあったり、
それは、ある時には、頑張ってそうすることもあったり、
そうした方がいいからと、そうすることもあったりだったのですが、
ペガサスを使うことで、意識しなくても、頑張らなくても、いいことにしている自分発見です。

ペガサスのギフト。。。。プレゼント晴れ

さらに、予定したスケジュールはすべてこなすことができ、
さらには! 5月にご一緒した方が、今回もご一緒でハートたち (複数ハート)
シンクロニシティの象徴 ペガサスを満喫した2日間でした。

面白すぎる。。。。 ペガサス

img_goods01

ペガサスのシンクロ」への1件のフィードバック

  1. 私も、その日は朝から44番のペガサスをつけていました。
    正しいときに、正しい場所に導いてくれるペガサス!
    流石です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です