ブログ

あなたもコズミック的生き方ご一緒しませんか。

みなさん、フェイスブックはなさっていますか?

フェイスブックでは、専用ページにて
日々のナビゲート、セミナーがスタートしています。
日に日に意識の変容を目撃できて、楽しくさせていただいております。
みなさまも、ぜひ、ご一緒しませんか?
ロイヤルプリンセスまでお問い合わせください。

もちろん、どんな意識で関わるかによって、
いかようにもなってしまうものですが、
テレパシックな時間、新しく始まった5125年の文明、
ヌースフィアの疑似体験も可能です。

さらに、情報のシェアが宇宙への奉仕になっていくことも
リアリティに感じることができるもの。

中には、インターネット自体が、自然時間と相反しているような捉え方をなさる方も
いらっしゃるのですが、
本当の時間の科学を知れば、
そうではないことは、簡単に理解することができます。

自然回帰や地球回帰とは、昔に戻ることではないですし
昔に戻ればいいということでもないのです。
昔のことをそっくりそのままやっても、よろしくない。
この辺は、改めて心しておきたいところですし、
これは「まちづくり」とも共通する部分ですね。

「情報をシェアするだけで宇宙奉仕になる」
講座で何度もお伝えすることですが、
先日、こんな番組やっていました。

「情報をシェアするだけで社会貢献」
http://pmtv.jp/onair/

ブラッド・ピットが被災地で行なったアイデアに満ちた復興支援などを
紹介していましたが、
「アイデアが世界を変える。」をうたうだけあって、素晴らしいアイデアたち。

残念ながら、ブラッド・ピットのアイデア「ピンクテント」は
動画配信されていないようですが、
もう一つ、印象に残った不滅のボールの動画。

富山でも一つ流れが。
3年間、セミナー開催のオーガナイズをし続けてくださった
五色空間の金場さんが新しくブログをスタート。
自分の体感をシェアすることで、誰かの役に立つかもしれない ということで
誰よりも多忙でありながら、日々、言葉を綴ってくださっています。

みなさまも、ぜひ、のぞいてみてくださいね。
何か、新しい時間が始まるかも。。。。

http://ameblo.jp/colorangel33/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です