ブログ

カターレ富山

満月の前夜 6月22日
総曲輪グランドプラザでカターレ富山さんと 横浜FCさんの試合の
パブリックビューイングが行われました手 (チョキ)

初体験。。。。
というより屋外でのサッカーの応援自体が初めて。。。
明らかに、応援慣れしておらず、戸惑いながらの中

ずいぶん経ってから、青色ではなく白色のユニフォームの方だと気づき爆弾
一緒に観戦していた方はご夫婦でいらっしゃったと思っていたのに、ハーフタイムで違うことに気づきむかっ (怒り)
試合の熱戦とは違う意味で、間抜けな自分に愉快な時間を過ごしました冷や汗 (顔)

それでも、グランドプラザいっぱいの人が
一つのことに一喜一憂している時間は、なんとも、私の大好きな時間でした。

試合は同点に追いつきながらも負けてしまいましたが
また、次も応援しますから頑張ってくださ~いぴかぴか (新しい)

995833_483363258405950_1440803043_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です