ブログ

今日から水晶の月 ウサギ

今日から12番目の月 水晶の月
シンボルの動物はウサギです。

時間とウサギと言えば「不思議の国のアリス」
みなさまも、いま一度、お読みになってみてはいかがでしょう。
コズミック・ダイアリーの叡智を踏まえて読むと
きっと、素敵な銀河時間旅行ができるのでは・・・・・ぴかぴか (新しい)

ちなみに、私の大好きな人も読んでます・・・わーい (嬉しい顔)
2年前、韓国では、このドラマに登場してから、
わずか2週間で3万部が売れたんですよ。
別に私の手柄でもなんでもありませんがうれしい顔
Amazonの商品画像は今も彼が読んでる画像ですハートたち (複数ハート)
31U-f-TBt2L._SL500_AA300_

 

 

 

 

 

(Amazonより)

水晶の月、白いウサギを追いかけてみませんか?
既定の「常識」から離れることが、
新しい時代、地球への奉仕になるのだと、私は思います。

「私の世界には無意味なものしかないの。
だって、本当に無いものが本当はあって
本当にあるものは、本当には無いけれど
本当に無いものが、本当はあるの。」

ディズニーの中のアリスはこう言ってます。

ホント、その通り。。。。
私たちは、新しい時代に進み、新しい時間へと旅立っています。

アリスは尋ねた。「私はどの道を進めばいいの?」
チェシャー猫は答えました。「それは君がどこへ行きたいかによるね」

そうそう。
自分がどこへ行きたいかによりますね。

不思議の国 いかがですか?
夢の世界も、魔法の世界も、時間の叡智があれば、いつでも手にできる。。。
みなさまも、ミラクルな時間を過ごせますように。。。。

ちなみに、私が時間の叡智を伝えるのに行き詰った時に
何十回と繰り返し見る映像がありますのでご紹介します。
メイキング映像も入っていて、どの世界もそう容易くはなく、
数えきれないほど多くの存在の
一つ一つの積み重ねで、出来上がっていくことを見て、元気をチャージしています。指でOK
美しいツォルキンのマトリックスを想うからです。

(ウサギとお茶シーンもあります。9秒あたりと2分57秒あたりの一瞬ですから(>_<)お見逃しなく)

♪欲しいのは~ 君の笑顔 それだけ~♪
明日も惜しみない笑顔のハレ時間を揺れるハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です